ホーム フォーラム 好きなお店について自由に語ってくれ! 行列人気店「北海道ラーメンはせ川」

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  しゃむ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #3994 返信

    しゃむ

    味噌ラーメンをいただきましたが、、、これ北海道の味噌ラーメンと比べるとパンチがなくってがっかりでした。北海道の味噌ラーメンは表面に油がぎっとり浮いている感じだし、もう少し辛めかな。
    次はオロチョンを試してみます。

  • #3940 返信

    akka

    大変そうなのでもう行きません。

  • #3892 返信

    バイト

    まだオープンして一年もたたずに人気店となった話題のお店
    ここでバイトしてる目線から書きます。(いろいろ書くから店長が精密機器に弱いことを祈る。というか見ても気がついてないふりしてほしい)
    メニューは基本的な五種類のラーメンと夏冬と季節限定の2種類のつけ麺です。
    一番出るのはやっぱり定番の「味噌ラーメン」北海道ラーメンといえばですよね。
    でも個人的には味噌ベースで辛味のある「味噌おろちょん」の方がおいしい、辛味といっても辛すぎずピリッと来る刺激がおいしいです。
    他にも「タンメン」と塩ベースの野菜ラーメン、中はもやし、きくらげ、ニラ、にんじん、キャベツ、角切りチャーシュウと具沢山。おばさんとか喜んで食べる。
    あと注意点でいうとかなりボリュームがある。成人男性ならうれしいけどおばちゃんとか困り結構食べ残す人が多いいです。そんなときは半麺で注文してもらえればノーマルの半分の麺にトッピングか半ライスががひとつ無料で注文できます。
    餃子はそこまで美味しくないと思う。なんか皮うすくてテロンってなってる笑笑

    はい。ここまでが建前。ここからがほんとに言いたいこと。
    人手不足ぅぅぅぅぅぅぅ。もうやめたいけどやめれない。上に沢山おススメ情報とか書いたけどほんとはまた行列とかできると困る、行列やだほんとに怖い。行列恐怖症になる
    だいたい4人ってたまに3人のときあるし。
    バイト3人しかいないからずっとシフト入ってるし週6のときかあるし。
    誰か助けてくださいーほんとに!!
    アルバイト募集してますずっとしてますから!
    自給1000円で賄いつき交通費免除。助けるつもりで、一生頭上がんないから。

    まあいろいろ書いたけど言いふらしたり怒ったりせず軽い気持ちで呼んでね☆

返信先: 行列人気店「北海道ラーメンはせ川」
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 512 KB.



Add another file